苦手は苦手!! | 【佐賀 有田】✨からだ美人サロン✨毛穴ケア/肌質改善フェイシャル/疲労回復系ボディケア Melati

苦手は苦手!!

大人になっても苦手なことは?ブログネタ:大人になっても苦手なことは? 参加中



今日は予約がなかったので


お休みいただきました



所々の時間に用事があって


外出しましたが


それ以外の時間は


寝ていたような(;・∀・)



だけど、まだ眠い…



なぜ眠気が取れないんでしょうかね~o(・ω・`)o



そして昨日のフラダンスのレッスンで


体調が思わしくなくて


ちょっとしか踊ってないのに


お尻が筋肉痛で痛いし(#)Д`;;)…


2週間レッスンがお休みだったから


筋肉が衰えてしまったか…


しばらくお尻が筋肉痛になってなかったので


やっぱり少しはお尻に筋肉がついていたってことなんでしょうね…


お尻が小さく垂れてるので


目指すは


プリッとキュッとしたお尻なんです!!


頑張るぞp(*^-^*)q



さて…ブログネタ…



大人になっても苦手なもの…



一つはコーヒー



コーヒーは飲めないです…

飲むとお腹の調子が悪くなったり


気分が悪くなったり


体質的に合わないんだと思います


大人になったら飲めると信じていたのに…




そして他に苦手なのは


狭い場所…


つまり狭所恐怖症です(;^_^A



さらに暗い場所もあまり好きではなく


狭くて、暗いとなると


息苦しくなってきます…


トイレなんかも


比較的空間が狭いですよね…


あの狭さも苦手なので


長い時間トイレにいることができません



誰だったか、芸能人で


トイレでお茶飲んだり


お菓子食べたりって人がいましたが


信じられないですね!!


本とかも読むなんて考えられないし…





でも車とかは大丈夫なんですよね(;^_^A


多分外が見えてるから


開放感があっていいんだと思います





なので、私を狭くて暗いとこには連れてかないでね…


あっ!!でもお化け屋敷は嫌いじゃないかも(^皿^)




All About 「育児の基礎知識」 苦手な野菜を好きになる方法
All About 「シンプルライフ」 もしかして私、片付けられない人?