ゲッ!!! | 【佐賀 有田】✨からだ美人サロン✨毛穴ケア/肌質改善フェイシャル/疲労回復系ボディケア Melati

ゲッ!!!

「ゲ」で始まる言葉は何? ※ただし「ゲゲゲの鬼太郎」を除く ブログネタ:「ゲ」で始まる言葉は何? ※ただし「ゲゲゲの鬼太郎」を除く 参加中


まさに、今朝は


「ゲッ!!(@ ̄Д ̄@;)」



で始まったわ・・・・




「起きて時計見た瞬間の出来事・・・」




「ゲッ( ̄□ ̄;)!!寝坊した!!




なぜか今朝はアラームが鳴らなかった・・・



昨日確認しなかったからな~~



ヽ(;´Д`)ノ



寝坊したけど



とりあえずまだ大丈夫な時間だったし



良かったけど



ちょっと心臓が痛かったわ・・・・(。>0<。)



普段なら6時くらいには目が覚めるのよね・・・



(起きるのは7時ちょい前)



6時くらいに目が覚めて



先に基礎体温を測ってるの・・・


なのに今日は目が覚めなかった上に


寝坊したから、基礎体温計り損ねちゃった・・・




今日はお義母さんが病院の日だったし



早く出なきゃいけなかったから



朝食もバタバタ準備して



お義母さんを送って



自分の準備をして



またバタバタ出かけましたあせる




寝坊すると



ちょっとゲンナリするわ・・・



(-。-;)



旦那さんちっとも手伝ってくれないし・・・・



一昨日の夜、随分遅いな~っと思って


メールしたら


「飲みに行ってる(≡^∇^≡)」



行くのは構わん!!


夜食準備してる私の身にもなれい!!



ここしばらくイライラしてたのが


積り積もって


爆発爆弾ドッカーン



キレてむかっやった(`(エ)´)ノ_彡



はい・・・・すいません・・・m(_ _ )m


旦那さん・・・



分かってんのか


コノヤロウ!!ヾ(▼ヘ▼;)




相変わらず結婚してもいいことなしよ・・・・



キラキラキラキラの独身って本当ね・・・





しばらく独身に戻りたいわ・・・・




実家に帰らせていただきます~~~~~!!



って毎日実家帰ってるし・・・(。・ε・。)




ということで



今日はゲッ!!から始まって



爆発した朝でした・・・・