おひとりさま | 【佐賀 有田】✨からだ美人サロン✨毛穴ケア/肌質改善フェイシャル/疲労回復系ボディケア Melati

おひとりさま

一人でカラオケあり? ブログネタ:一人でカラオケあり? 参加中

一人カラオケ


行ったことないです・・・

だけど、行ってみたくはありますね好


元々歌うのは好きなので

常にカラオケに行きたい気持ちはありますが

最近はあまり歌いに行くことがないので

何曲か歌うとすぐ疲れてしまいます
(本当に疲れやすいヤツだ・・・汗



だから一人で行くと

たぶん途中で休憩しないといけないだろうし

そうなるとちょっとシーーンってなっちゃって

寂しくなりそうあせ



だけど、友達とはいえ

歌ってる時は照れとか恥じらいがあるから


一人で歌いに行くと

そのあたりは拭い捨てて

思いっきり心を込めて歌えるのかもしれませんね・・・



だけど、最近の曲とかを殆ど聞かなくなったので


何歌っていいのやら・・・


大好きなMisiaの曲も

何曲も歌うと酸欠状態になるし・・・


結局昔懐かしの曲を歌ってしまったり・・・



こんなこと書いてたら

カラオケに行きたくなってきたな~~



そういえば、旦那さんもしきりに

カラオケに行きたいって言ってたな~。


休みが合わないからカラオケに行けないし


誰かカラオケ行かない~~~??


え?

ヒトカラしてきたら?って?


それもそうね(^-^;