お陰さまで… | 【佐賀 有田】✨からだ美人サロン✨毛穴ケア/肌質改善フェイシャル/疲労回復系ボディケア Melati

お陰さまで…

200706151835000.jpg
久々の日記更新です(^-^;

梅雨に入るだろう時期に、晴天続き…

農家の方々は水不足により田植えに影響が出てたとニュースで見ましたが、いよいよ梅雨に入りましたね☆


さて、6月16日でMelatiをオープンいたしまして一年になります☆


一年が経つのは本当に早いですね…


色々とあったような気もしますが、素敵なお客様に恵まれ、楽しく仕事をさせていただいているのは本当に幸せなことだと思っています。


本当にありがとうございますm(__)m


セラピストの仕事は本当に難しい仕事ですが、噛めば噛むほど味が出る仕事です。

数年前体を壊した時辛いことばかりで何もいいことがないと、毎日引き込もっていたのですが、この仕事に出会い、色んな人に出会い

「気持ち良かった」「ありがとう」


この言葉を沢山いただくことで、私の心のエネルギーがみるみる満たされていき、なんていい仕事に就くことができたんだろうと、今では体を壊したことに感謝さえしています。



ホテルサロンに勤務していた時は、とにかく沢山のお客様のお疲れを取ることが第一で、一人一人のケアをするという感じではなかったので

「ケアとは…」

と考えた時に、独立しないと、その答えが出ないんだろうな…

と思い、独立開業することを決意し、昨年6月16日に開業に至り、そして一年が経ったわけですが、少しずつですが、ケアすることの大切さと難しさを肌で感じている日々です。


オープンしてからの一年はとにかく毎日必死にこなしていくことでいっぱいいっぱいでしたが、これからの一年はさらに技術に磨きをかけ、知識面ももっと色んなことを植えつけ、皆様にご提供できればと思っています。


Melati第二段の始まりと言ってはおかしな感じですが、バリ雑貨・手作りアクセサリーやアロマエッセンジャルオイルの販売を始めました☆


マッサージを受けつつ、雑貨屋さんに来たような感覚になっていただければと思い始めさせていただきました。

サロンにお越しの際は、お体だけでなく目でも保養していただけたら幸いです♪


また新規のお客様には、オープン一周年記念キャンペーンを7月15日まで開催しております。


行ってみたいけど、勇気がなくて、なかなか行けないってことありますよね…

私も初めて行く所はとても緊張する方なので、そういった方のお気持ちが痛いほどよく分かるのですが、是非この機会に勇気を出して、お電話やメールを下さい☆


体のあちこちが疲れてたり、精神的に疲れていたりされる方の手助けができればと思っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい☆


二年目のMelatiも元気に頑張ります☆

どうぞ、ご愛顧宜しくお願いいたします(*^^*)