2008年総括
2009年モチベーション向上のために
ポッチっとご協力お願い致します
北海道札幌マーケティング会社社長、柴田優 を応援する。
まず最初に2ヶ月以上ブログを更新していない自分に反省。
いよいよ2008年最後の日ですね。
営業から技術・メンテナンスと労務、事務と色々とやることが多くて一度更新しない癖が
つくとだめですね。
反省。
2008年も生かされていてとても感謝しております。
今年は「迷惑」をという言葉がしっくりきます。
本当に数えきれないぐらいの自分に関わる
すべての方のおかげのおかげで今年一年も最幸の年になりました。
ありがとうございます!感謝致します!
生かしていただいてありがとうございます!
---------------------------------------------
2009年は感謝しながら迷惑を削除しながら
必ず必須目標を達成します。
※(具体的な目標はいつも1月3日までにスキームを作ります)
今年は「環境・仕組み」でしたが
その環境も崩れ、仕組みも甘ちゃんに終わってしまったので
勉強した分次のステップでは良くなると自負しております。
失敗と思えば気持も折れるしあきらめるのはとても簡単。
続けるのが大事なんだなぁ
そんな状況でもないだろうって客観的には思う時があるかもしれません。
しかし・・・
↑2008年の本当の意味の総括(ストーリー秘話)やネット活用のノウハウなど配信していますので
ぜひ興味がある方は登録して下さい。