「お金持ちの人は、きっとどこかで
何か悪い事をしているに違いない。」

あなたは、今までに
そう思ったことがありますか?

もしくは、今でもそう思っていますか?


お金がたくさん欲しいのに、
お金持ちは悪い人だと思っている。


何だか矛盾していますよね。


もし、お金持ちが悪い人だとすると、
こうなってしまいます…

お金を稼ぐ=悪い人になる
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
=そのために一生懸命努力する
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



実は、お金持ちになりたいのに
なれない理由がここにあります。


「お金持ち=悪い人」

と思っている以上、
絶対にお金持ちにはなれないのです。


わざわざ悪い人間になりたい人など
めったにいませんからね。


根っからの悪い人もいるでしょうが、
ここは素直に聞いてください。

屁理屈を並べても何も成長しません。



では、お金持ちになるには
どういう風にすれば良いのか?


たぶん賢いあなたは、
もう気付いているでしょう。


そうです。

お金持ち=良い人、素晴らしい人、尊敬すべき人
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
という風に考え方を変えるのです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



本当にお金持ちは悪い人なのか?

私は、全くそのように思いません。


すごく気持ちにゆとりがあって、
他人の気持ちを考えることが出来て、
礼儀正しくて謙虚で、
奪おうとする前に自分から与えることが出来て、


・・・・

数えたらきりが無いほど。


私にとってお金持ちな人は、
良い人、素晴らしい人、尊敬すべき人です。



どうすれば、そのように意識が変わるか?

その答えをお教えしましょう。


私はこれで、お金持ちに対しての意識が
180度変わりました。

その秘密とは…


お金持ちに対しての意識を変えるには、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
実際にお金持ちの人に接して、好きになること。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


成功するには憧れの人を持て、
とよく言われていますよね。


正にその通りです。


そのお金持ちの人に心の底から憧れて、
この人みたいになりたい!と思うのです。


人間は自分がなりたいと思ったものに
なっていくものですからね。