何だか二日酔いどころか四日酔いみたいな状態で死にそうです。
軽くコメントを書いたり思った事をずらずら書く事はできるのですが、
これはまた入院ケース (昨年なりました) なのではないかとすら思っています。かなり厳しいです><
(ネット上では伝わらないと思いますが、、今回のこれはかなりまずい感じがします)

とても新しい記事はまとめきれませんので、今回は簡単なお話を書いてみます。


ニートサプリメントさんのブログのヘッダ画像は格好良いのでお気に入りです。
そして、何よりも文章が自体が硬派で素敵です(^-^)

あ、真面目にアフィリエイトでお金を稼ごうとするなら、
変な 「稼げる!」 とかいうブログを見ているよりも、
絶対にニートサプリメントさんのブログを読んだ方が良いと思います。

登録されているジャンルが少々私達とは異なるので
あまり知る機会が無いのかもしれませんが、是非皆さんも読んでみて下さい。
市販の書籍かそれ以上に素晴らしい文章がたくさんですっ。


今回の本題です。

ニートサプリメントさんのブログのヘッダ画像が、
私にはこんな風に見えて仕方がありませんでしたのです。


-ニートサプリメントさん-トラ

眠たげなトラさん!?



ニートサプリメントさん-トラ 2

元はこんなでした~。


↑ これだと訳がわかりませんので全体像を

ニートサプリメントさん-トラ 3



何かが一度そう見え出すとそう思えて仕方が無くなってしまいます。
皆さんも、お部屋の壁の模様が人の顔に見えたり…という事はありませんでしたか?(笑)