どうもこんばんは、HUNTER×HUNTER大好きスサクロです。

なんか最近、くそがつくほど忙しくなかなかPCの前に座るヒマがありません( ̄~ ̄)ξ
実はまだ今週のジャンプもみていないんだ。いつもなら月曜日には何を犠牲にしてでもHUNTER×HUNTERの立ち読みにむかうんだけど(笑)

ということでこのブログしばらく休載させてもらいます。
見てる人いないかもしんないけど一応すいません(ノд<。)゜。

まぁ、HUNTER×HUNTERを語るうえで休載は欠かせないキーワード。冨樫流に休載することで冨樫先生の心理をより理解しようという作戦なのです(笑)

みなさんのブログは携帯からちょっくちょっく見させてもらいます。HUNTER×HUNTER関連には積極的に絡んでくんで相手してやって下さい。

いつになるか分からないけど一応そのうちまた再開するつもりなんで、そんときにはまた足を運んでくれるとうれしいです(^O^)/

最後に一言
『なるべく早く戻ってきます』
   〈スサクロ〉