とりあえずゴメンなさい。養鶏農家さんゴメンなさい( ̄~ ̄;)
でも『卵男』と聞いてやらずにはいられなかったんだ。



『卵男』だよ!!『ミサイルマン』だよ!!
え、全然見えない?こんなの『卵男』じゃないって?
でもボクの美術センスじゃ、これが限界( ̄~ ̄)ξ

なんか作っちゃったんですよ。ジャンプを読んだ瞬間ふとミサイルマン作らなきゃって衝動に駆られちゃってあせるここでやらなきゃ男じゃねぇ!みたいな(笑)

    

さすがにここまでやると自分でも変態なんじゃないかって思えてきたが・・・・まぁ、変態でもいいや(笑)。ボクはHUNTER×HUNTERが好きなんだ!!
「この気持ちまさしく会田!!」
ということで酔ったスサクロがお送りしました。みなさんどん引きかもしれませんが、これからもスサクロとこのブログを見守ってやってください、じゃさよなら。


※卵男は撮影後スサクロがゆで卵にして美味しくいただきました