どうもこんにちわ。HUNTER×HUNTER再開おめでとう。早く来週のジャンプが見たいスサクロです。

今回はHUNTER×HUNTER好きな有名人ということで、HUNTER×HUNTERのことを記事にしている有名人のブログを探してみました。きっかけは、以前にHUNTER×HUNTERが1年8ヶ月の休載の時にYahoo!ニュースで「ウエンツ瑛士HUNTER×HUNTERの休載を悲しむ」みたいな記事がでてたことです。


ドラゴンボールやスラムダンク好きを公言してる有名人はテレビとかでたまに見るんで、ウエンツ君と同じようにHUNTER×HUNTER好きな有名人を捜し出してやろうと思い調べてみました。有名人というと何か世界が違う人のように感じますが、自分が好きな漫画なんかを読んでると知ると、結構親近感を感じたりしますよね。




◇宇多田ヒカル  ~U3MUSIC~

・2008 3/6 傷だらけ http://www.u3music.com/message/index.php?m=1&l=JP&d=2008030618524j.xml

・2007 10/23 コムギ http://www.u3music.com/message/backnumber/ja/20071023-3j.html

・2007 10/26 まんが http://www.u3music.com/message/backnumber/ja/20071026j.html


→普段あんまり音楽とか聴かないんですが、宇多田ヒカルだけは好きでけっこうCD借りたりしてます。HUNTER×HUNTERだけじゃなくて、レベルEも持っているようでけっこう冨樫好きみたいです。



◇ウエンツ瑛士  ~ウエンツ瑛士オフシャルブログ~

・2007 12/17 迷ったが http://www.wentzfc.com/free/blog/details.php?id=1197871341


→ジャンプの針を外し、HUNTER×HUNTERだけの別冊をつくっていたとのこと。かなりのHUNTER×HUNTER好きみたいです。ウエンツ君は天才テレビ君にでてた小学生くらいのころからよくみてました。


◇ケンドーコバヤシ  ~大ケンドーコバヤシの大日記~

・2007 10/9 嬉しい http://kenkoba.laff.jp/blog/2007/10/post-405a.html


→制約と誓約の使い方が明らかに間違ってます・・・・・・



◇中川翔子  ~しょこたんぶろぐ~

・2008 3/6 しぃペインター http://blog.excite.co.jp/shokotan/2856448/


→25巻をamazonで購入したとのこと。これ以外にも記事のタイトルだったりイラストなんかでHUNTER×HUNTER関連のことが結構でてきます。


◇若木萌  ~若木萌魔法の宝石箱~

・2007 10/10 冨樫信者ですが何か http://ameblo.jp/wakakimoe/entry-10050589929.html


◇キスキスバンバン  ~高橋観察日記~ 




がんばっては見たものの今のところはこれだけでした。ほかにもHUNTER×HUNTERのことをブログに書いてる有名人がいたらぜひ教えてください。