大丈夫だよ / 川嶋あい | info_master通信

info_master通信

気軽に音楽でも聴きながらブログをお楽しみ下さい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

大丈夫だよ / 川嶋あい
 ※広告が出ます! クリックせずにすぐに閉じて(×)ください!!

 



2008年4月 カンボジアの田舎町 

~建物の白い壁面には「あい校舎」の文字が…

あいさんがお金を出して建てた学校の一つです。


$info_master通信


「一時的にそういう募金とか

 食糧とか品物を送るという 援助だけではなくて

 学校を造ることによって 子どもたちが勉強できて

 将来 職に就くこともできるし

 夢が叶えることができる」


$info_master通信-ai_1


「…売名行為だと言う方もおられるそうです

 ~そんなことは気にしていません

 それでも一つでも夢が育った方がうれしいから

 亡くなったお母さんも そう思うからぁ」


info_master通信-ai_6


川嶋あいさんはスタッフとともに世界の恵まれない子どもたちに学校を建てる活動を続けています。

info_master通信-ILW_1


ILW(アイラブワゴン)とは、

http://www.ilovewagon.com/

活動報告

 http://www.ilovewagon.com/katsudou/index.html

info_master通信-ai_2


info_master通信-あい


今回、ブログを再開するにあたり、まず川嶋あいさんのことについて、

触れておきたいと思っていました。

少し間が空きましたが、3回にわたり、私の知る情報の一部をご紹介させていただきました。



だれか、心に残る人」いますか?