こんにちは。


ライフキャリアアドバイザー細井です黄色い花



書きたいことはたくさんありながらも


なかなか記事を書けてなくて


ようやく、です。





先週、初代タイガーマスク佐山サトルさんを応援しようと


リアルジャパプロレスを後楽園ホールに


見に行ってきました~!



自分スタイルの成功を応援するライフキャリアアドバイザー細井香織のブログ


今回も場外乱闘アリの、


見応えのあるおもしろい内容でした。



とはいっても、


一番強い者を決めるだけが


プロレスの醍醐味ではないと思うんです。



特に今回はタイガーマスク佐山サトルさんの


軸である、【義】を感じる


大会でした。



佐山さんのみならず大御所の選手である


藤波辰彌さんや長州力さんなど


いまでも現役でご活躍されていらっしゃるのは


改めてスゴイなと感じました!


(みなさん50歳以上ですよ!)



体ひとつでリング上で


闘えるのって、まさにプロですよね。



最後のメインイベントは、


リストラされた泉田選手や菊池選手達など


(ちょっとマイナーな)


(失礼しました)


と大御所陣のタッグマッチ。



憧れのまた憧れのような


タイガーマスクとの試合を


させてもらっている、


という感じでしたが(笑)



「宝くじに当選した気分」と喜んで


臨んだようです。




佐山さんは


「プロレス界復興」を掲げて、


自身の体を


若い時に戻すべく手術も先日しましたね。



それくらいひとつの事に打ち込み


業界を背負っていく意気込み


使命感を強く感じました。



そして次世代へ――――。




なでしこジャパンも今だからこそ


スポットライトを


浴びるようになりましたが



いつ如何なるときでも


自分の志に向かって


努力し続ける姿勢が


あったからこそ



神様が応援してくれたのだなぁと


思います。




それこそが


【使命】なんだろうなと思います。



みなさんにとって


命を使って


成し遂げることはなんですか?



それに出会ってないと


思っていらっしゃる方は


細井が見つける


お手伝いをしますよ♪



成功するってどういうこと?


っていうと


生きがいややりがい


使命に出会い


まっとうすること


って私は答えます。



そして、いまあるもの、ことに


感謝できる人になること。



心豊かな私であり続けること。



ここまで読んでくださって


ありがとうございますドキドキ





ではまたコスモス



=====================================================


初代タイガーマスク佐山サトルが直接教える!

ストレスリセット法をわずか2時間で体得できる【士禅】


『禅』と『瞑想』を融合させて、大きなストレスやプレッシャー、

人間関係や心の中の苦痛を解消して精神・感情を安定させる

自己コントロール法を伝授!


8/7(日)in神楽坂スタジオ

http://sayamashizen.com/index.html


======================================================