私事で恐縮ですがチュー
最近、心身ともに疲れが取れなくて滝汗

多分その影響で(?)
電子機器が壊れるのです🤣
スマホとかパソコンとか(笑)

これまでも、何度も。
疲れた時だけでなく、ノリノリの時もアップ
ノリノリって、死語???笑い泣き

きっと変なエネルギーを発しているのだと思います(笑)

そして、最近顔が変なのです😱

会う人会う人に「痩せた?」て聞かれて、いや、むしろ体重は増えてて💦
ただ単に、顔がやつれているのではないかと、、、。

きっとき気付かないうちに、しかめっ面をしているのだと思います驚き
それが原因で眉間のシワや、顔の小じわが目立つようになり😅

このままではマズイ! 

そういえば、最近、酵素風呂にも入れてないなぁスター

ということで、今日、久しぶりに酵素風呂に入れてもらいました💕




顔のシワ改善に、米ぬか酵素風呂は大きな力を発揮します♫
こちらの記事もご参照ください🥰
↓↓↓
https://ameblo.jp/infohiromi1638/entry-12781041898.html

今日入って、頭皮も顔の筋肉もしっかりほぐせて、表情も柔らかくなりました♫

そして、顔のシワだけではなく、、、
心身ともに、デトックスして軽〜くなりました。

やはり美容と健康のためには、メンテナンスを怠ったらいけませんねおすましペガサス

最近は、私が現場に出ることも少なくなりましたおねがい
それはそれで、寂しいショボーン

ですが、社長やスタッフの方々が、とても頑張ってくださっています飛び出すハート

感謝しかありませんラブラブ

これからも、米ぬか酵素風呂天心を、どうぞよろしくお願い致します音符