こんにちはおねがい
米ぬか酵素風呂天心です。

さて
Mrs of the Year🇯🇵🇯🇵JAPANFINAL🇯🇵🇯🇵
出場してきましたびっくりマーク

Mrs of the yearは 
「自分軸を持ち、自分にリミットをつくらず、人生にStoryのある、愛と感謝に溢れたカッコイイ女性」
をテーマにしています🥰


全国1300名の地方大会ファイナリストから、日本大会ファイナリストに選んでいただき、
今回のジャパンファイナルに出場させていただきましたがキラキラ


残念ながら、受賞には至りませんでしたお願い

しかし、地方大会エントリーで第一歩を踏み出し
挑戦したことで視野や世界が広がり、
挑戦しなければ観ることができない景色を観ることができましたハート



そして、この大会に関わられた多くの方々、家族、仕事の仲間、お客様、友人に支えていただいたおかげさまで、今の私があることを改めて感じましたラブ

酵素風呂のお客様にも、多くの方から応援・励ましのお言葉をいただき、嬉しくて涙が出ましたぐすんラブラブ

応援してくださった皆さま、
本当にありがとうございました💕
私は幸せ者です✨

これからも、どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀💕

さてさて、いつもの日常に戻りましたが
大会に出る前と出た後の今で、変わった事があります。

それは

自分軸を持ち、自身にリミットをつくらなければ、何にでも挑戦できる!

そして、

人は誰でも、いつからでもどこからでも輝ける✨✨✨

と確信を持てたこと🥰

「私なんて」
とか
「こんな歳だし」
とか
「私には無理」
とかは、決してありません💕

それは全て、自分が勝手に作り上げたリミット。

自分と人との比較や、人を羨ましがる必要もありませんスター
一人ひとりが素晴らしく、一人ひとりに価値がありますブーケ1

皆さんは、ご自身にリミットを付けていませんか?

一度きりの人生を、どう過ごしたいですか??キラキラ

一人でも多くの方がリミットを外し、一度きりの人生を自分らしく、楽しく輝けるよう✨
米ぬか酵素風呂天心は、これからも元気を発信していきたいと思います🥰

ところで、今日は米ぬか酵素風呂天心は定休日。
早く酵素風呂に入ってデトックスして、、、
疲れと浮腫みを取りたいです〜ラブ