こんにちは♫
米ぬか酵素風呂天心です✨


またまた私事ですがヒヨコ

先日のこと
異業種の交流イベント
「華咲く交流会」に、ミセスオブザイヤー日本大会ファイナリスト として参加させていただきました✨
 
仕事での異業種交流会は慣れていますが、ドレスを着ての参加はドキドキでした💓
 
「華咲く」の通り、たくさんの素敵な華が咲いていました💕前向きで明るい皆さまのパワーに、元気いただきました♫

イベントを開催するって、本当に並々ならぬエネルギーが必要と思います✨
この日のために準備を進めてこられた主催者の皆さま、本当にお疲れ様でした。
感謝ばかりです。
そして、出会ってくださった参加者の皆さま素敵なご縁をありがとうございました🥰
 
 
さて、米ぬか酵素風呂を始めて、お会いする方に
「お肌が綺麗ですね✨」
と言っていただくことが増えました♫
 
この華咲く会に参加したときも、「どうしたらお肌が綺麗になるの?」と多くの方に聞かれましたルンルン
 
アップ私です
 
その秘密は・・・
(※秘密にはしていませんがニヤニヤ)
 

 

米ぬか酵素風呂と美肌の関係

酵素風呂には代謝促進や発汗作用だけでなく、 キラキラ肌バリア機能の向上

キラキラ ターンオーバーの促進

キラキラ抗酸化作用

✨保湿作用

などさまざまな美肌効 果が期待できますラブ


というのも、米ぬかには紫外線や外部刺激から 肌を守ったり肌を修復するが成分や、 天然の保 湿成分が含まれているからなのですグッ


また、 新陳代謝が上が りることにより肌のターンオーバー機能が高ま り、シミ・シワ・たるみを解消するアンチエイ ジング効果が期待できのです飛び出すハート

 

リンパと美肌の関係

米ぬか酵素風呂に入ると、 血行やリンパの流れを促進する ことができるますニコニコ


血行が促進されると、 肌に栄養が行き届くので、 細胞の活動が正常に行われ、 肌も健康に。 くすみも解消するといわれています。


また、リンパ液の循環が良くなれば、余分な糖分や脂質な どの老廃物が排出されるので、代謝がアップしてむくみが スッキリ取れたり、 たるみや二重あごなども改善したりす るといわれています。

 

このように!

美しい肌を目指す方にとって嬉しい効果が得られるわけですねラブラブ


米ぬか酵素風呂に通ってくださっている皆様は、このような効果を、少なからず感じて下さっでいるのではないでしょうかラブラブ


そして、夏の疲れや紫外線のダメージも出てくる頃ですガーン


不調のリセットに、ぜひ米ぬか酵素風呂をご活用ください星