みなさんこんにちはスター

米ぬか酵素風呂天心ですおねがい

 

前回の投稿から、ずいぶん時間が空いてしまいましたガーンアセアセ

 

1月末のオープンから約4か月経ち、定期的に通ってくださっているお客様より、

身体の変化の嬉しいお声を、本当にたくさんいただきますお願い飛び出すハート

 

私も自分自身の不眠が改善され

・自分が毎日入りたいアップ

・私の周りの大切な人に健康でいて欲しいアップ

・地域の方々の役に立つ仕事をしたいアップ

・健康寿命が延び、将来的に社会保険費削減の一助になればいいなアップ

などなどの想いがあり、米ぬか酵素風呂を下関で始めました。

 

そして

 

米ぬか酵素風呂で様々な症状や身体の悩みが改善される!!

 

とは、聞いていましたが、

自分で直接見たり、聞いたり、感じたりしないと納得できない100点

と思っていました。

 

それが、続々続々と嬉しい報告を、直接いただいています✨

 

今日は、その一つをご紹介しますラブ

※お客様から聞かせていただいた事実をそのまま掲載しますが、すべての方の治癒を保証するものではありません照れ

 

 

あるお客様の実例

 

オープン少し後から通われているその方は、病気が進行しステージ4。

今年初めまで抗がん剤治療をしていましたが、あまりにも辛く、その治療を止めることを決断。

抗がん剤の副作用で、足も像のように浮腫んで歩くのもとてもキツそうでした。

 

そんな時に、たまたまオープンした天心を見つけたとのこと。

それから現在に至るまで、3か月以上通ってくださっています。

 

先日、定期検査のため病院に行ったところ、主治医から

ほとんど問題ないくらいまで回復している

と言われたそうですびっくりキラキラ

 

 

足の浮腫みもすっかり取れて、体重も89キロだったものが79キロまで減り最近は歩くのも楽になったとのことスター

毎日のように天心に通われていたので、私たちの家族のように本当に嬉しく感じましたラブラブ

さらなる改善・緩和に向けて、これからも通われるそうですおねがい

 

個人差はありますし、決して「治る」なんて断定的なことも言えません。

しかし、このようなお声を聞くと、改めて、米ぬか酵素のパワー、身体を温めることの大切さを感じますハートのバルーン

 

これからも、一人でも多くの方のお役に立てるよう、一人でも多くの方が笑顔になるよう

スタッフ一同、心を込めてお店を運営していきますにっこり

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加