さて、昨日の投稿でワクチン副反応のお話しをしましたが、、、
 
実際に入って実験してみましたウインク
自分の身体がどう変化するかスター
 
結果は・・・
 
【入った直後】
✨モデルナアーム・・・腫れ赤みはあまり変わらずガーン
✨好転反応(※1)・・・接種した方の腕に、好転反応のとんでもない赤みがラブ
✨痛みで上がらなかった腕・・・めちゃ上がるようになったラブ
✨熱・・・下がった???体温計がなかったので数字はわかりませんが、たくさん汗をかきデトックスして何だかスッキリラブ
 
※1:好転反応につしては、今度詳しく記事にしますね花
 
【帰宅後】
✨モデルナアーム・・・腫れと赤み、少し薄くなった?口笛
✨好天反応・・・治まりましたラブ
✨腕・・・痛みが減ったラブ注射針の周辺のあざはそのままガーン
✨熱・・・測ったら、完全に下がっていましたびっくりマークラブ
 
【今朝起きたら】

モデルナアームの腫れと赤みが、、、なんと

キレイに消えていました!!!

これには、自分でもビックリ!
 
もともとかぶれやすく、過剰反応する私の身体。
1・2度目は、熱は約5日はモデルナアームは2週間後続いたので、覚悟していたですが。
3日で症状がなくなるなんて、、、。
個人差はありますし、あまり大袈裟なことは言いたくないですが・・・
正直、驚きましたΣ(*゚Д゚*)
 
こんな時しか休めないので、もう少し、弱ったままでいたかったのですが笑
 
私の実験の結果ひらめき電球
元気モリモリになりましたアップ