自民党はもうだめだと思う政治家が多くなっているので、

 

麻生派閥を裏切る政治家が増えてる気がします。

 

このまま自民党が生き残る可能性があるのは、

 

国民から期待されている人がなれば

 

自民党は復活する可能性があります。

 

もし麻生派閥になれば、自民党は変われず、

 

無駄な4年間を過ごす可能性があります。

 

元総理の息子です。

 

郵便局を民営化にした人ですね。

 

やはり60歳くらいがなっても行動力がないので、

 

若いと言うのはそれだけで+です。

 

今すべき事は思い切った改革なので、

 

政策が良い悪いは関係なく、チャレンジして欲しいと思います。

 

良いかどうかは、やってみないとわからないと思います。

 

お父さんも改革しましたから、良かったかどうかはわかりません。

 

結果は悪かったと思います。

 

田中角栄は、良かったかどうかは、後の人が決める事だと思います。

 

田中真紀子がしてくれたら良かったのですが、もう歳です。

 

岸田総理は何も改革せず、ただ時間を費やしただけです。

 

総理期間は長いかもしれませんが、日本が世界から

 

遅れたと言う事です。

 

総裁選が面白くなってきました。