プログノーシス1強  軸3着までには入るだろう。

 

となると当然オッズは、100倍以下になります。

 

と言う事は、

 

本命狙いに、3連複、3連単の馬券は場違いです。

 

みんな考える事は同じなので、オッズが下がってしまうのです。

 

3連複の的中率は、2/10Rくらいかかもしれません。

 

2回くらいは、100倍以上を当てないと儲かりません。

 

これは結構大変です。

 

当たるのは100倍以下が多いからです。

 

プログノーシスに限らず、イクイノックスでも同じことです。

 

3連複、3連単を本命で使う馬券ではないと言う事です。

 

もしするのならCBC賞をおすすめします。

 

その方が100倍を超える可能性が高いからです。

 

でもアグリだと不安だしとなると思います。

 

軸がしっかりしていない方が、3連複、3連単の本当の使い道なのです。

 

 

3連複、3連単はオッズが高いから

 

当たれば儲かると思うかもしれませんが、そう甘くはないです。

 

競馬って簡単なシステムではないのです。

 

 

もし札幌記念を買う場合は、プログノーシス以外から買う

 

こうしないとオッズ100倍以上になりません。

 

1.3倍だしプログノーシスが必ず来ると思っても、

 

違う軸を決めなければいけません。

 

そうなると、来るかどうかわからないので、投資金は低いですよね?

 

予想はプログノーシスなんだけど、儲けるためには

 

違う馬を買わないといけないジレンマですね。

 

プログノーシス来たら、やっぱり来たかと思うでしょう。

 

そう思うなら、なぜプログノーシスを買わないのですか?

 

なかなか難しいですよね。

 

予想と違う買い目を買うと言うのは、なかなか難しいものです。

 

プログノーシスから買ってもだめだから穴狙いで違う馬を

 

買ってみようと言う人もいますね。

 

もちろんはずれる確率は高いでしょう。

 

1.3倍だから絶対に来るよね?と思ってしまうからですね。