ボンドガール 1番

 

ゲートで立ち上がろうとしました。

たぶん落ち着かせるために、

先行から追込になった可能性があります。

 

ウンブライル

武をマークした為、追込になったと思います。

予想してたより、武が先行しなかったので、

共倒れになった気がします。

 

武とルメールは、武の方が少し運があるので、

ルメールは、どうしても運では負けます。

 

 

札幌は先行しないと場所が取れないので、

かなり不利になりました。

 

 

斤量4k差があるので、やはり驚異的な感じがします。

そのためコガネノソラが勝ったと思います。

 

 

黄金 佐渡金山が世界遺産になりましたね。

サイン馬券だったのかもしれません。

 

サイン馬券は考えると楽しい馬券です。

もちろん読み違える事もあります。

 

開幕2週目なので、逃げ、先行有利

モリアーナは追込なので、12着になりました。

勝負しようと思ったら、武藤ではないよね?と管理人は思います。

横山典に乗って貰うでしょう。

騎手選びで調教師が、勝ちたいかわかる時があります。

調教が出来ていなかったのでしょう。

 

1R~12R見て見ると追込で、来たのはボンドガールくらいでした。

ボンドガールは稍重だったので来ましたが、重だったら

来ていなかったかもしれません。

 

このレースは雨なのか、晴れなのか

はっきりしなかったので、予想家さんはかなり迷ったと思います。

ほとんどはずれてますね。

 

新潟も雨予報だったので、実際は降りませんでしたが、、、

 

 

晴れと雨では予想がまるっきり変わって来ます。