例えば1強、2強の レースが年に数回あります。

 

そう言う時は予想で問題ないです。

 

予想の方が儲けやすいです。

 

こう言うのは、自信度が高ければ当たります。

 

 

難解レースの場合、予想してもなかなか当たりません。

 

管理人はこう言うレースは、的中率、回収率を

 

下げるだけなので、見送るのが妥当と思っています。

 

特に夏競馬は、難解なレースが多いので

 

予想してもなかなか当たりません。

 

予想がお手上げな時期があります。

 

夏競馬は1強、2強と思ってもその馬が夏バテしていたら?

 

当たりません。

 

どうやって難しいレース、夏競馬は乗り切るのでしょう?

 

必勝法は予想していません。

 

予想せずに儲かるの?と思うかもしれません。

 

AIみたいなものと考えてください。

 

今日は当てたいとか、感情はありません。

 

儲けるために、買い目を変える事もありません。

 

人間が予想すると、どうしても欲が出ます。

 

少しでも儲けるために、必要な馬を切ったりします。

 

そしてはずれます。

 

しかしAIは、必要な馬は切りません。

 

今日は1万円、明日は10万円などしません。

 

 

みなさんは難解なレースはどうしてますか?

 

見送りますか?

 

それとも、G1だから難しくても挑戦しますか?

 

G1でも簡単なレースもあれば、難しいレースもありますよね。

 

G3でも簡単なレースはあります。

 

G3がだめと一概に言えません。

 

管理人は如何に難しいレースを見送る事ができるかだと思います。

 

毎週競馬をしたいのはわかりますが、

 

良いレースか悪いレースかは、出馬表を見て見ないとわかりません。

 

必勝法は、簡単なレースも、難解なレースも対応しています。

 

毎週必勝法があれば良いのですが、さすがに無理です。

 

的中率が高ければ、そう簡単には負けません。

 

的中率10%だと不安になったりしますよね?

 

大穴を狙わないと取り戻せません。

 

例えば5番人気をずっと買い続けたらいつかは当たりますよね?

 

穴党と言うのは、そう言う事をしているのです。

 

1R目で当たるか、10R目で当たるかは運です。

 

運が良ければ儲かるかもしれないと言う事です。

 

でもほとんどの人は負けます。

 

100万円投資して、100万円回収できた

 

それが穴党です。

 

回収率はどうなのか?

 

良くて年間130%くらいかなと思います。

 

穴を当てるのは難しいです。

 

例えば、ダービーとか予想ではなかなか当たりません。

 

しかし必勝法なら当たるのです。

 

予想すると、こんな馬来るわけないじゃんと思うと思います。

 

来たらびっくりしますよね?

 

難しいレースは予想するから、当たらないのです。

 

予想では取れない馬券が必勝法で取れます。

 

 

まとめると

 

簡単なレース、自信があるレースは予想した方が儲かる

難解なレースは、予想では当たらないので、普通は見送るが、必勝法で儲かる

 

難解なレースも時々当たると思いますが、

トータルで見たら負けている事が多いと思います。

買っとけば良かったと思う時もありますよね?

買わないで良かったと思う時もないですか?

圧倒的に買わないで良かったと思う日が多いのです。

成績をつけていないと、買っとけば良かったと言うのが、記憶に残ります。

後悔した時の記憶が先行してしまいます。

人間あるあるです。