年間

 

管理人予想  回収率100%~200%以下

       ※G1限定の時は200%超える時もある

 

必勝法    回収率100%~200%以上

 

攻略法    回収率100%は当たり前なのですが

       投資を増やせば、大儲けと言う感じです。

 

となっています。

 

管理人予想は自信があれば100万投資できる感じなのですが、

 

必勝法は自信があるレースと言うわけではなく、

 

例えば自信度により10万投資、100万投資と言う事はできません。

 

同じ金額で毎回投資する感じです。

 

儲かりやすいと言う事です。

 

何を言ってるのかわからないと言う方もいると思いますが、

 

そう言うものと解釈してもらうしかありません。

 

必勝法 攻略法は見つけましたので、

 

後は管理人おすすめ予想家を探す検証になります。

 

これ以上検証しても必勝法は見つからないと思います。

 

必勝法、攻略法があるなら、おすすめ予想家を探さなくても

 

良い気はしますが、管理人予想としては気になります。

 

1年間100万負けていても、

 

1Rで100万取り戻す可能性があると言うのは魅力的です。

 

単勝にしかできない勝負馬券だと思います。

 

予想は簡単なレースもあれば、難しいレースもあります。

 

毎週晴れ予想とは限りません。

 

雨も降ります。雨が降れば荒れる確率はあがります。

 

予想する段階では、晴れ?雨?はわからない時があります。

 

毎週すれば当然、的中率、回収率は下がります。

 

レースは選ぶ必要があります。

 

今週は2Rありますが、考察、予想 はお休みします。

 

調教は未定です。

 

予想としては、おすすめできるレースではないからです。

 

どの馬にもチャンスがあると思います。

 

夏競馬はハンデだったり、2歳のレースがあったりしますよね?

 

予想としては、難しいレースが多いのです。

 

もちろん簡単なレースもある時あります。

 

夏競馬は負ける人が多いのです。

 

春調子良くても、夏に調子悪くなる人はたくさんいます。

 

夏も同じくレースは、選ぶ必要があります。

 

必勝法は、あればします。

 

ただいま1か月無料キャンペーン中です。笑