JRA対応8銀行

 

手数料について調べてみました。

 

コンビニで使えるN01は、AUじぶん銀行でした。

 

手数料は1回くらいなら良いのですが、

人によりますが、1年間5000円くらい使う可能性があります。

非常にもったいないですよね。

 

※コンビニより銀行が近い方は、問題ないと思います。

 

管理人は今までペイペイ銀行を使っていましたが、

最近手数料たくさん払っている気がして調べてみました。

 

◎AUじぶん銀行  入金 無料 出金 2回無料

          ※出金10回 ゴールドの場合

          ※無料回数がなくなると110円とられます。

 

〇楽天銀行     3回無料  会員ステージ最大7回

          ※無料回数がなくなると220円とられます。

 

▲ペイペイ銀行   1回目無料 

          2回目~ 3万円以上無料 3万円以下165円

 

?ネオバンク    ランク4 最大20回まで

          ランク判定が良くわかりません。

 

三井住友銀行    ×

 

りそな銀行     ×

 

ゆうちょ銀行    ×

 

三菱UFJ銀行   ×

 

 

×はおすすめできません。

 

※間違いがあるかもしれませんので、登録の場合は確認をお願いします。