重賞 全レース予想しても、

 

やはり回収率100%超える事は厳しいです。

 

簡単なレースのみすれば良いと思います。

 

簡単なレースはオッズが低いから嫌だと思う方は

 

大勢いると思いますが、競馬はそんなに甘いものではありません。

 

90%の人が負けると言われています。

 

毎週 1R投資10万円 11Rあった場合

 

投資110万円かかります。

 

80%くらいは回収できるでしょう。

 

自信があるレース 月に2回とします 2/11R

 

投資55万×2R=110万

 

同じ投資金額でも

 

勝てる可能性制が高いのは

 

自信があるレース2Rです。

 

 

重賞に限らす平場でも同じ事が言えます。

 

1R~12R 全てのレースをしても勝てる人は

 

10%くらいでしょう。

 

その中の2R自信があるのなら、それにした方が良いでしょう。

 

管理人は平場はおすすめしません。

 

新聞記者もわからないですし、プロでも平場は難しいからです。

 

データが少ないレースは、どの馬が強いかわかりにくいです。

 

重賞は、予想がしやすいのは、これまでの成績があるからです。

 

もちろん重賞でも成績が少ないレースもありますね。

 

そう言うレースはやはり難しいです。

 

しかし能力がばれてしまうと、オッズが低くなるのです。

 

これは仕方ないですよね。

 

オッズが美味しいレースはG3なのです。

 

この時は予想が難しいです。

 

まだ作戦も安定していない馬が多いからです。

 

もちろんG1でも必ず勝てるとは言えません。

 

G1でも難しいレースはあります。

 

G1=勝てると言うのは違います。

 

G1まで来る馬は経験が多い為、予想がしやすいメリットがあります。

 

G1だけする方もいると思います。

 

G2、G3にも良いレースはあります。

 

簡単なレースもあれば、難しいレースはあります。

 

購入するか、見送るかだと思います。

 

G1は10万、ダービーは20万とかしない方が良いでしょう。

 

自信があれば良いですが、自信がないのなら10万にした方が良いでしょう。

 

有馬記念で100万とか購入する方は、回収率100%以下だから

 

最後のレースで取り戻したいのでしょう。

 

気持ちはわかりますが、もし負けたら最悪ですね。

 

ショックがかなり大きいです。

 

仕事がもし月曜日あったら、出社拒否になりそうです。

 

もちろん勝つ可能性もありますが、おすすめしません。

 

良いレースは、月1回はあります。

 

後は見送っても良いです。

 

毎週しても、負けやすくなるのは確実です。

 

毎週1万×10R=10万 よりも

 

月10万×1R=10万の方が良いです。

 

自分の運ももちろんあります。

 

買うかどうかはあなた次第です。

 

予想家さんの動画見ても、このレースはおすすめとは言いません。

 

はずしたら大変ですからね。

 

毎週見てもらう事で、見る人が徐々に増えるのだと思います。

 

無料レースで、このレースはおすすめとは管理人も言えません。

 

自信があるとも言えません。

 

無料なので、買うかどうかは本人次第です。

 

無料予想は責任がないので、毎週動画を作成して流すだけです。

 

予想動画見て、結果ははずれているのに、

 

私の予想力では、取れていませんでしたと書かれてますね。

 

でもそれって1万人見ている人がいれば、一人か、二人

 

コメント書きますよね。

 

結果は、はずれてますから、ほとんどの人は馬券ははずれているのです。

 

コメントはあまり、あてにならないですね。

 

悪いコメントは削除する人もいますし、古い動画を消す人はいます。

 

たまったら消す感じですね。

 

最初は気づきにくいですが、長く見てるとあれ?動画がないとなるのです。

 

当たった動画ばかりじゃんとなりますね。

 

管理人は検証してるので、半年前の動画が消えてたりすると気付きます。

 

良く見せたいと言う気持ちはわかりますし、登録者増やしたいのもわかります。

 

予想屋は性格が良いとか、信用できるとかは必要ないのです。

 

重要なのは、結果だけなのです。

 

勝てるかどうか、競馬を教えてくれるかどうかだけです。

 

祖品さんのアクセスは多いですが、そのうち飽きるでしょう。

 

面白いだけでは、厳しいですね。

 

最初は管理人も見てましたが、今は見なくなりました。

 

結局いらない情報が入ってきて迷うからです。

 

おすすめ10個登録してます。

 

迷いませんか?

 

管理人は迷います。

 

おすすめ見て、はずす時もあります。

 

自分が信じたから悪いですね。

 

はずすとその予想家を恨んだりしますよね。

 

それは人間ですから仕方ないです。

 

悔しいから競馬の勉強をしようと思うのです。

 

動画は見るのは、非常に参考になります。

 

良いと思います。

 

過去動画も参考になります。

 

みなさんはその週だけの動画しか見ませんよね?

 

競馬は予習、復習の積み重ねです。

 

例えばジャスティンミラノ ダービー2着とか

 

過去どう言うコメントをしてるとか気になりませんか?

 

もしくは、おすすめだったかどうかなど?

 

この馬は弱いから、過去コメントは良くないとか

 

馬券は買ってないよとか、おすすめにも入れてないとか

 

現在は強いと思っているでしょう。

 

過去は強いと思っていたかどうか?

 

ジャンタルマンタルも同じですよね。

 

今は強いと思いますよね?

 

過去はどう思っていたか?

 

アスコリピチェーノ ステレンボッシュとかもいますよね?

 

あなたのおすすめの予想家は過去どう言う風に思っていたでしょうか?

 

それを検証するのも面白いと思いますよ。

 

良いコメント、おすすめを選んでいたとかなら、良い予想家だと思います。

 

予想力が高いかどうかは、そう言うところですね。

 

馬券が当たるのが一番良いですが、それはやはり運です。

 

予想力が高いから、当たった、はずれたとは違います。