有料予想は 管理人の運に左右されます。

 

例えば函館SSの場合 2強としたら

 

サトノレーヴ

アサカラキング

 

管理人の運が良ければ

サトノレーヴで当たり、

悪ければ、アサカラキングで負ける感じになります。

 

今週は雨か晴れで迷うレースです。

 

アサカラキングは雨に強い     阪急杯

サトノレーヴは距離、雨にやられた 阪急杯

 

函館SSは晴れ

サトノレーヴに有利になった。

 

後は開幕週なので逃げ有利と言うのはあります。

 

これは予想でも言ったと思いますが、単勝2点は買えません。

 

サトノレーヴ   3.6倍

アサカラキング  2.3倍

 

アサカラキングが来たら、0.3倍しか儲かりません。

サトノレーヴが来たら1.6倍儲かります。

 

もし10万勝負するとして、どう言う風な買い方ににしますか?

 

2点買えば的中率は上がりますが、1点は的中率は下がります。

 

2点買えば回収率は下がりますが、1点は回収率が上がります。

 

2強で難しいのは、買い方です。

 

当然運も左右します。

 

2強の場合、的中率は50%です。

 

サトノレーヴ   30,000円 3.6倍 回収108,000円 抑え?

アサカラキング  70,000円 2.3倍 回収16,1000円

 

この方法だと、投資100,000円で

アサカラキングが当たると、利益は61,000円しか儲けません。

 

100,000円投資するなら、100,000円は儲けたいですよね。

 

アサカラキング  100,000円 2.3倍

サトノレーヴ   100,000円 3.6倍

 

結果からすれば、サトノレーヴ 100,000円にしとけば

良かったと思いますが、

それはあくまで、結果なので結果前は悩むものです。

 

非常に良いレースだと思いますが、1点にするならどちら?

 

今回は、はずれてしまいました。^^;

 

次回2強のレースで頑張るしかないです。