ダービー男 やはりこの中にいました

 

武    6回         ▲           

デム-ロ  2回         ◎      

横山典  2回         ▲      

川田   1回         〇     

浜中   1回         

池添   1回         ×

岩田康  1回         

戸崎   0回  JRA15年 

松山   0回  JRA13年 〇

モレイラ 0回         ×

ルメール 1回         ▲ 

藤岡裕  0回         ×

 

計12人

 

ダノンデザイル 調教10点 

 

やはり調教良い馬は来ますね。

 

横山典の高騎乗 強運でした。

 

戸崎はダービー男 おあげずけです。

運が足りなかったのでしょう。

ジャスティンミラノは動けていませんでした。

皐月賞の疲れがあったのかもしれません。

 

コスモキュランダの敗因は、本来位置取りが差しなのに、

追込の位置にいた事でしょう。

展開がそうなってしまったら、仕方いので

じっとしてて欲しかったですが気づいたら先行してました

足が溜められず、6着でした。

 

ダノンデザイルは、買えなかったです。

単勝、買っている人がいたらすごいですね。

馬連なら当たる人は多いかな

馬連で6860円は驚きです。

ダノンデザイルかなり弱いと判断されました。

アーバンシック皐月賞4着に勝ってるんですけどね。

 

ダービーは運がある男が勝つ、やはり今年もそうなりました。

 

6月は取り戻せるように頑張ります。

 

2024年 有料予想


http://ikuchan.sakura.ne.jp/7.pdf

 

2023年


有料予想 回収率161%

http://ikuchan.sakura.ne.jp/2.pdf
 

PDF形式が見れない方は、下記をお試しください。無料です。

 

パソコンの方はこちら

Adobe Acrobat Reader (無料の PDF ビューア) をダウンロード

 

スマホの方はこちら

 iphoneの「Safari」でPDFを閲覧する方法
1.「Safari」を起動
2.webサイトへアクセスし、閲覧したいPDFを表示
 ※端末によってはPDFを開く前に「ポップアップウインドウが開きます」

 と表示されます。「許可」を選択することでPDFの閲覧ができます。

 
Androidの「chrome」でPDFを閲覧する方法
1、「chrome」を起動
2、webサイトへアクセスし、閲覧したいPDFのリンクをクリック

 (直接PDFファイルは開かないがダウンロードが実行されています)
3、.画面上のステータスバーをスワイプするとダウンロードした

 ファイルが表示されます。

 閲覧したいPDFファイルをタップ