5/24(金曜日)

 

知り合いがコロナで 行けそうにないので、行くなら一人で行かないと ^^;

 

ウマ娘は見るとして あぶない刑事も見たいなと思っています。

 

やはり管理人はその世代ですので、

 

今の20代だと危ない刑事と言われてもわからないと思いますが、

 

当時はかなり人気がありました。

 

舘ひろし 柴田恭兵 2大看板 

 

仲村トオル(ビーバップハイスクール)

 

浅野温子 浅野ゆう子(出ないけど)

 

浅野と言えば、どちらみたいな感じですね。

 

今ではかなり年齢が行きましたが、内容は面白かったです。

 

ウマ娘は普通に面白いでしょう。