例えば今週だと

 

ダービー 目黒記念 葵Sがありますが、

 

予想する?しない? は 動画載せているかで

 

判断していただこうと思います。

 

例えば葵S見送りしますとかはなくなります。

 

予想はこちら

 

 

 

必勝法に関しては

 

毎週必ずレースがあるわけではありません。

 

本命の週だったり、穴の週だったり、両方ない週だったりします。

 

こちらも動画載せているかどうかで、判断していただこうと思います。

 

馬券師神

 

https://www.youtube.com/channel/UCULYKeLqUJEHveZtYCfJ7cw

 

 

親切すぎるのは、アクセスが上がらない原因と思っています。

 

普通は、どのくらい勝てるとかで、過去動画を検証するのですが、

 

信用できると判断されたら、過去動画は見なくなります。

 

成績表が、あるのが一番アクセスが上がらない原因なのでしょう。

 

たぶんブログの方が動画見てくれて、ユーチューブから

 

来ましたと言うのは、ほとんどないです。

 

動画載せたら少しはユーチューブから来そうな気がするのですが、

 

ここ3か月は0人な気がします。

 

これだと予想動画は維持できないです。

 

会員がいる限り予想は続けて行きますが、

 

見る人が少ないとやる気も半減しますね。^^;

 

予想動画は良い点、悪い点をまとめています。

だらだら話しても仕方ないので、

あっという間に終わるでしょう。

結構だらだら話す人多いですよね。

1頭の馬に3分話すのと、10秒で終わるのは、話す内容は同じなんですよね。

それなら10秒の方が良いと思うのですが、と思って作成しています。

だらだら話すのに切り替えても良いですが、言ってる事は同じなので

どうなんでしょう。管理人にはどちらが良いかわかりません。

だらだら話す時間あるなら、予想に時間を回せと思います。

アクセス増やすのは難しいですね。