ヴィントシュティレ

大逃げをして57秒でした。

これは飛ばしすぎです。

結果は18着でした。

こう言う事すると北村は良い馬に乗れなくなりますね。

このような事をして良いのは横山典だけです。

 

チェルヴィニア  差し

ステレンボッシュ 差し

ライトバック   追込

スウィープフィート追込

 

この中で信用できそうなのは、差しですね。

追込は不発がありますし、位置取りが悪いと1着が取れません。

 

 

クイーンズウォーク

管理人は距離が不安と思ったのですが、無難に走りました。

キズナですから、普通に考えると距離は問題ないですね。

 

タガノエルピーダ

能力はあるのですが、調教が良くなかったので、

いらないと判断しました。

調教がわかる人なら買わない馬です。

次回調教が出来ていたら買いたい馬です。

 

こんな感じですかね。

 

チェルヴィニアはオークスは勝ったけど菊花賞はどうなの?

もし菊花賞に出るのなら、3000mは無理だと思います。

 

普通に考えるなら秋華賞に出ると思います。

秋華賞なら勝てる可能性は十分にあります。

もちろん今の調子を維持していればの話です。

 

ステレンボッシュも普通に考えると秋華賞でしょう。

京都ならこちらの馬が勝つ可能性はあります。

もちろんこの馬も今の調子を維持していればの話です。