今日は13万勝ちでした。笑

 

1着 チェルヴィニア  切れ味NO1

 

2着 ステレンボッシュ 切れ味普通

 

3着 ライトバック   位置取りが後ろすぎ だから1着が取れない

 

 

やはりステレンボッシュよりチェルヴィニアの方が強かったですね。

 

東京だと切れる足が一枚上でした。

 

やっとルメールが来て嬉しいです。

 

阪神ならステレンボッシュにしていた可能性はあります。

 

今回は競馬ファンはステレンボッシュに騙されましたね。

 

美味しいオッズでした。(笑)

 

昨日は6.0倍ついてたのですが、4.6倍になってしまいました。残念。

 

仕方ないのでダービーで回収率100%にします。

 

見てくれる人が少ないので悲しいですね^^;

 

競馬は諦めたら負け確定です。

 

取り戻すまで、諦めたらだめです。

 

必勝法も当たり今日は素晴らしかったです。

 

必勝法は、こつこつ稼いでいきます。

 

そのうち調子が悪い時は終わるでしょう。

 

きっと大勝ちできる日も近いと思います。

 

 

 

2024年 有料予想


http://ikuchan.sakura.ne.jp/6.pdf

 

2023年


有料予想 回収率161%

http://ikuchan.sakura.ne.jp/2.pdf
 

PDF形式が見れない方は、下記をお試しください。無料です。

 

パソコンの方はこちら

Adobe Acrobat Reader (無料の PDF ビューア) をダウンロード

 

スマホの方はこちら

 iphoneの「Safari」でPDFを閲覧する方法
1.「Safari」を起動
2.webサイトへアクセスし、閲覧したいPDFを表示
 ※端末によってはPDFを開く前に「ポップアップウインドウが開きます」

 と表示されます。「許可」を選択することでPDFの閲覧ができます。

 
Androidの「chrome」でPDFを閲覧する方法
1、「chrome」を起動
2、webサイトへアクセスし、閲覧したいPDFのリンクをクリック

 (直接PDFファイルは開かないがダウンロードが実行されています)
3、.画面上のステータスバーをスワイプするとダウンロードした

 ファイルが表示されます。

 閲覧したいPDFファイルをタップ