毎年NHKマイルは、能力がある馬がいない為、難解でした。

 

去年は特に難解でした。

 

今年は能力が高い馬がいるかなと思います。

 

ルメールは、NHKマイルから、復帰予定です。

 

騎手の回復は速いですね。

 

 

 

ただいま、新しい動画を考え中です。

 

今の動画を変更するかもしれません。

 

今の動画は単勝を2~3点予想してましたが、

 

◎3点 ☆5点 にしようかなと思っています。

 

単勝でも良いですし、馬連、3連複、3連単にも対応です。

 

単勝の人は◎

 

馬連の人(ワイド)は、◎-☆になります。

 

単勝又は馬連(ワイド)しか推奨はしません。

 

難しい馬券種は、負けやすいので推奨はできません。

 

こちらが全部買い目を言うのは、だめなのかなと思っています。

 

例えばおすすめ単勝3点言いますので、1点にする人もいれば、

 

2点にする人もいれば、3点にする人もいるでしょう。

 

その方が予想を楽しめるのかなと思います。

 

今のやり方だと単勝の人以外は見に来ないのかなと。

 

単勝がわかれば、軸がわかるので、すごく楽なんですけどね。

 

たぶん使い道は、単勝だけと思っているのかな?

 

そう思う方もいるのかもしれません。

 

投資1点1万円 回収 利益とかはなくなります。

 

 

有料予想は今まで通り、単勝9割、馬連1割くらいです。

 

有馬記念までに、回収率150%を目指していきます。

 

毎週購入してたら無理ですので、レースは絞ります。

 

G1でも自信がなければしません。

 

今週から動画を変更するか、来週からするか決まっていません。

 

コメントも書き込めるようにします。

 

管理人は読みませんので、返答はしません。

 

悪いコメントを読むとショックを受けて、予想スタイルが崩れる人もいます。

 

そう言う人を何度も見てきたので、コメントの書込は許可していませんでした。

 

5連勝してても、突然5連敗する人もいます。

 

コメントは、ペンの暴力なので、必ずしも良い事が書かれているとは限りません。

 

それを信じるかどうかは、見てる人が決める事かなと思います。

 

ブログは時代遅れですが、競馬に限らず、

 

何か発見が出来たら、お知らせて行こうと思います。

 

ブログの書込は、いつするかは未定です。

 

思い立ったら書いています。

 

動画は木曜日、金曜日、土曜日 19.00~23.00に公開します。

 

今までは、時間はバラバラでした。

 

最初におすすめ5頭など紹介して、最終予想とかもするかもしれません。

 

どうすればアクセスが上がるかわかりませんので、

 

いろいろ試していこうと思います。

 

時間かけて予想しても、見る人がいなければ、やる気が出ません。

 

見る人が少ないのは、何か原因があるのかなと思いますので、

 

アクセス上がるようにいろいろ考えながらしていこうと思います。

 

質問、要望などありましたら、メールくだされば対応します。