馬刺しは、食べません。

 

これは福永騎手(動画)と考え方が同じで、馬のおかげで、生活しているからです。

 

負けていた頃は、大好きだったので、食べていました。

 

食べたいですが、我慢しています。

 

日頃から人に親切にすれば、きっと良い事があると思っています。

 

それは金なのか、違う事なのかわかりません。

 

これは経験済です。

 

例えば

 

神社にトータル 1万円のお賽銭+お菓子

 

回数にすると、かなり行っています。

 

1万円が何倍にもなって、返ってきた経験があります。

 

※馬券が当たったから、返って来た訳ではないです。

 

元芸能人

前田けゑ 

30歳の時、祖母の友人である身寄りのないおばあさんから

15億円の資産を相続

 

親切にしたからこそ、このような形で返って来たのだと思います。

 

この方の場合は、お金が返って来ましたね。

 

たった1年親切にしただけでは、返って来ません。

 

10年 20年と時間はかかります。

 

何が返って来るかは、お楽しみです。

 

子供が出来ない夫婦に、やっと子供が出来たとか

 

これもお返しだと思います。