アフィリエイターにも責任はあるからね | 情報商材に騙された情報商材バカの君へ餞を

情報商材に騙された情報商材バカの君へ餞を

ネットビジネスで一攫千金を夢見ている君たちへ。もう、終わりにしよう。

やあ、今日は君か。

情報商材アフィリエイトがいいって聞いたんだってね。
1件成約で1万円になるから、100件で100万円?


まあ、そういう単純計算で生きていけたらさぞかし幸せだろう。


別に何で稼ごうが僕の知ったことじゃないけれど、
1つだけ言わせてもらうなら、君は感謝されているかい?

誰にって、お客様にだよ。


まさかほったらかしってことはないだろうね?


商材が情報だろうが何だろうが、
宣伝紹介するからにはその中身を知っている必要がある。

そりゃあ知らなくても売れるけどさ。
ただ宣伝文たれ流しているだけじゃ、この先はないと思ったほうがいい。


もし紹介した商材の中にゴミ屑同然の詐欺情報があったらどうする?

それは販売者やASPの責任だと思っているのなら、勘違いも甚だしい。


ましてやゴミ屑だとわかってて宣伝しているのなら、
あと数ヶ月で痛い目を見ることになると思うよ。

明らかに詐欺に加担しているんだからね。


ビジネスの世界はキレイではない。
だからと言って何をしてもいいってことにはならない。

汚い世界だからこそ、信頼を得ている人間が勝つようになっている。


高額報酬に目が眩んでゴミを宣伝しまくってるA君。
自分が本当に良いと思ったものだけを紹介し、フォローも完璧なB君。

さて、どちらが稼げるんだろうね。


君が買う側になったとしたら、どちらから買いたいか考えればいい。



『フォローとか面倒なんで・・・』

ああ、もう何も言うことはないよ。



じゃあ、また。