いつもお世話になっております。

画像切り抜き加工サービス切り抜き屋・キリコムの背戸土井(せとどい)です。

私の登壇するセミナーへご招待したく、ご案内させていただいております。

来る11月25日から27日の3日間、東京駅から徒歩1分のJPタワーホールにて、
アップル子会社であるファイルメーカー社が大きなイベントを催します。

キリコムを運営する株式会社インフォアイでは創業以来14年間、
アパレル企業様を中心としてシステム開発をさせていただいております関係で、
私も1時間ほど、皆様にお役に立てることができような お話をさせていただきます。

その中で、お客様ご自身ですぐに作れる商品管理・リネームツール、商品情報CSV作成ツール等などの作
成方法などにつきましても、簡単ではございますが ご紹介させていただく予定です。

先日の大阪開催において、私のセッションではおおよそ100名の方にご説明をさせていただき、
ご好評をいただきました。

今回は約200名様分のお座席をご用意しておりますが、事前予約制であることと、
既にお申し込みを順調にいただいております事もございまして、
早めのご案内をさせていただいた次第でございます。

ご多忙とは存じますが、是非足をお運びください!

登壇日時: 11月26日(木)17時10分 - 18時10分

FileMakerカンファレンス2015inTOKY事前登録

開催場所:JPタワーホール&カンファレンス
詳しくはこちらをご覧ください!

事前予約制ですので お申し込みはこちらから!

※ お申し込み方法がわかりづらい場合は、ご一報いただけましたら弊社でご登録させていただきます。

FileMaker社サイトはこちら