インドでソフト開発 by スタッフ-インドのマーケット



インドでソフト開発 by スタッフ-インドのマーケット


インドのマーケットは やっぱり 野菜中心玉ねぎ


これを香辛料と炒めて、カレーにするんですね。

珍しい野菜があるかもしれません。リサーチしてみますはくさい




インドでソフト開発 by スタッフ-卵屋さん


こちら、路上の 卵卵やさん・・・(だと思います)

道路にいきなり スタンドがっ☆aya☆

日本では考えられませんね。卵子 自宅の鶏が卵を産んだんでしょうかたまご


毎日暑いので、冷蔵管理をして欲しいですハート型の目玉焼き 生まれたら大変ひよこ です・・・叫び



インドは基本的に、全て自己管理です。賞味期限もあって、ないようなもの。

いいのか悪いのか、分かりませんが、、、涙