インドでソフト開発-Matheran


インドの ムンバイに近い Matheran  というところに、こんな素晴らしい景色が広がっているそうです。


管理さているので、料金を支払って入るようです。

(Rs 25 for adult visitors and Rs.10 for children)

おおよそ、大人¥50 小人¥20 ですダッシュ !




可愛い電車に乗り込み、自然の中を走り抜けます。

車も一切入ることがない 自然エリアだそうです。


都会の騒音もなく、公害もなく、自然の素晴らしさを感じれるエリアです。





ダウンこのアクティビティは是非紹介したいですねにやり


渓谷をロープでひとっ飛び・・・飛ぶ  どうでしょうか。

以前、スイスか、フランスの山の中で、このようなアクティビティがあるとTVで言ってました。


ここはインドです。


インドでソフト開発-Matheran




インドでソフト開発-Matheran


勇気のある方、是非どうぞhachi 

色鮮やかなサリーを見にまとって、渓谷を飛ぶ・・・ すごいですねyeah