プレゼント

嬉しいねぇ。。。ジャイプール事務所に来た 初日にスタッフから花束をもらいました。

まぁ もらったバラの花束はたかだか千円もしないようなものなんですが 嬉しいですねぇ。

有り難う、ほんとに有り難うの一言につきます。

今のメンバーずっと一緒に頑張ってきているベストメンバーです。本当に有り難うの一言です。

ベストを尽くしたいです。この前 数えたら 結婚したやつ、子供ができたやつ、、、、

思いの外いました。。。

昨年暮れくらいから 以前にインフォアイを 辞めたスタッフから再度インフォアイで働きたいという話が

ちらほら。。。その時は 「何だ、どういう事だ」と思いました。お世話になってる社長のアズノゥアズさんも

出戻り社員は多いです。

なんで受け入れるのかなと思っていましたが 最近何となく理由が思いつきました。。。

今年も既に1月下旬にさしかかり。。。

皆でベストを尽くせるように頑張ります。