プチ決起集会1次会

昨晩は  インド事務所のスタッフ達と 皆の意見を色々と聞くべく 食事に行ってきました。


前回のホテル「ラスベガス」で行った 懇親会での 怒濤のようなテキーラーでの一気のみ、チキンだらけのメニ


ューに 女の子達から反論がでてしまい、今回の食事会は ベジタリアンフードとジュースで行うことになりまし


た。



プログラマーということと 私に対して皆「Sir、Sir」と気を遣ってくれている事もあり 1次会は粛々と進行しました。


内容としては 現在の案件進行状況をふまえた今後の制作体制の改善や 今後の展開についての説明など。




1次会を1時間半程度で終え となりの屋外バーに。


ここは 以前からナビンとよく来ており かなり心地よいバー。


8階建てホテルの屋上に有り 周りに高いビルが無いため 発展途上のジャイプール市街の灯りを見渡しながら 


心地の良い風を受けることができます。


このバーは主に西洋系のお客さんが多く インド人のみ(私もいましたが)の来客は珍しいようでお店の人は驚い


ていました。



皆 最初は大人しかったのですが こちらも案の定 どんどん酔いが深まり 色々と話すことができました。


バー Tablu


↓ この時点では テキーラ、ワインの一気で 皆酔っぱらってます。
バー Tablu2




ロビーで


気づけば 7年目。

未だ発展途上の会社ですが もう6年が過ぎ去っていました。


あまり成長の無い会社ですが 創業当初は インドでは縫製工場の片隅を借り、日本ではアパレルさんのお店


の裏を借り いろいろな人に助けられてスタートしました。



その後 上海に事務所をもってみたりと 反省すべき事だらけですが 海を越え、人種を越え、国を超えて イン


ドでやってこられたのは 義理と人情が通じるインドの人たちに支えられたからかなぁと思います。



(そういえば サティッシュさんは映画「寅さん」が大好きで この日曜日もサティッシュさんちで「寅さん」のDVDを皆で観ました)


今日は出張中の打ち合わせとしては 最終日。


気合いを入れてがんばらないといけません。



ブログランキングに参加しています。是非 クリックをお願いします。ぐすっ