FXで年収1000万円を手に入れる「カリスマトレーダー尾崎式史」の解答 レビュー(検証・評価) | 投資情報の真実

FXで年収1000万円を手に入れる「カリスマトレーダー尾崎式史」の解答 レビュー(検証・評価)

以前と商材のタイトルが変わっています。
作者名を出していますが、正直微妙・・・


FXで年収1000万円を手に入れる「カリスマトレーダー尾崎式史」の解答


内容はPDFのみ。
全部でおよそ150ページです。


始めの50ページくらいはFXの基礎知識の話。
途中から基礎知識に今回のトレード方法を織り交ぜた内容。
最後30ページで用語辞典。
という形になっています。


うーん。
いかにもページ水増しの感があります。

ただ、手法に関しては、正攻法を目指していると言っていい形だと思います。
使用通貨、時間足は特に指定なし。

使うテクニカルが移動平均線、MACD、ストキャスティクス、RCI。
よくある、追従型とオシレーター系の組み合わせです。
これらのサインが重なった時がエントリー、イグジットのタイミングです。

おそらく誰もが一度は考える手法なのではないかと思います。

FXを始めようとしたときに初めに見た本に関連するテクニカルの手法、特徴が書かれていました。
それを読んだだけでこの手法を考えました。
ま、それで勝てるわけありませんが・・・

そういう意味では、このノウハウの手法は、1500円くらいで買った本と同程度の価値しかないと思います。


例えばコレに製作者の方のテクニカルの使い方やパラメーターの設定の仕方など特別なものが付いてれば話は別ですが。
このくらいの内容でいいなら書けるって方多いんじゃないでしょうか。
ただ、この手法だけでは勝つことは難しいでしょうけど・・・

中にはこの手法で勝っている方はいるかもしれませんが、内容と価格のバランスを考えても、この商材はあまりオススメできません。