女性にとって美しさを保つには - 第29回 A la cafet' Asamiさんインタビュー3 | 美と健康のために

美と健康のために

美と健康をサポートする情報をお届けします。

女性が美しさを保つために並々ならない努力をされていらっしゃいます。
そこでこのブログでは、YouTubeから動画をお届けするとともに、Yahoo知恵袋から同じような悩みを抱えている方の情報をお届けしていきます。

まずはそんな女性が美しさを保つための努力をYouTubeからお届けします。

『第29回 A la cafet' Asamiさんインタビュー3  「フランス人女性の美しさの秘密」』



上記の動画は如何でしたか?

美肌を保つためには、化粧品も選ぶ必要がありますよネ。

今回は、スピリチュアル美肌革命をお勧めします。


皆様と同様に美しさを保ちたいと言う方々の質問を調べてみましたので、こちらにお届けします。

『美肌になるためには 美肌になるためor美肌を保つための方法を教えてください! たと...』
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
美肌になるためには
美肌になるためor美肌を保つための方法を教えてください!

たとえば何時までになるとか朝は何を飲むなどなんでもかまいません!!!

よろしくお願いします^^*


- 回答 -
美肌になるために実施すると良い事は

◇睡眠をしっかりととる事

お肌のコンディションを回復させる時間は、夜10~2時の間です。
この時間帯にお肌は再生されると言われています
(夜の10時に就寝するのは難しいので、遅くとも0時には寝るようにして下さいね)

◇枕カバーをいつも清潔に保つことも、美肌には重要ですよ。

寝返りをうったりすることで、眠っている間には
枕カバーに何度も顔をつけているのです。
週に1度ぐらいは洗濯するようにして、清潔にした方がいいです。

◇ストレスを溜めないようにする

ストレスを感じると体内に活性酸素発生してさまざまなトラブルを起こします。
免疫力を低下させ、お肌のトラブルの原因になってしまいます

美肌になる飲食物

◇ローズヒップティー

肌の荒れを抑えたり、毛穴を引き締めてすべすべにしてくれる効果があります。
美肌作りにぴったりな飲み物。鉄分やミネラルも豊富なので、貧血にもいいです。


◇豆乳

「大豆」に含まれる栄養素イソフラボンには、
エストロゲンという女性ホルモンと同じ働きがあり
美白や保湿、の効果が期待できます。


◇コラーゲンの多い食材

フカヒレ、豚足、軟骨(お肌がプルップルになります)


◇ビタミンEの多い食材

「肌サビ」を防ぎ、老化防止のビタミンともいわれています。
不足するとシミなどの原因になります
食品ではかぼちゃ、ブロッコリー、ほうれん草などの緑黄色野菜や、大豆、ナッツ
などに含まれていますよ。

実施してみて下さいね☆

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今回は以上です。

では次回まで。

See You.