待ってたマスク届きました!手を加えてとっても可愛くなりました。 | 着物リメイクとシニアの洋服、あなただけのオーダーリメイク神戸三宮

着物リメイクとシニアの洋服、あなただけのオーダーリメイク神戸三宮

神戸三宮でオシャレで垢抜けた着物のリメイクと体型が変わってしまったシニアのお洋服を製造販売しています。完全オーダーで綺麗に体に合わせたお洋服が出来上がります。シニアの方も既製服とオーダーの両方をやっています。

マスク来ました!

どれだけ小さいのかと思ったら、普通でした。

其れよりマスクの中にガーゼが2枚挟んで有り驚きました。
スゴイ丁寧な作りです。
 
これだったら敵の様に洗っても大丈夫!!
 
私はどうして使い捨てばかり皆が買うのかとずっと不思議に思っていました。
 
だって洗って使える方が経済的だし便利だし。
 
ひと家族2枚に、文句言ってる人もいるけどいちいち家族の人数確かめててたら
其れこそ時間がかかりすぎるでしょう?
 
今は一人世帯がものすごく多いんですよね。
 
だから2枚は妥当だと思います。
 
愉しみに待ってる間に届いたらちょっと可愛くしようって考えていました。
 
 
リボンは立体。下は刺繍。
 
 
 
 
どうですか?かわいいでしょう?
 
小さいと思う人は両端にレースを張り付けると良いですよ。
 
 
私には大き過ぎますけど・・・
 
ちょっと可愛くしたかったので少しだけギャザーを入れましたが男性だったら
そのまま、貼り付けたら普通に大きくなります。
 
夏らしくて爽やかで良いとおもいません?
 
夏はマスクで体温が上がり過ぎるので気を付けた方が良いとTVで言ってました。
 
やっぱり通気性の良い綿のマスクの方が安心ですね。
 
私はミセスのお洋服や着物のリメイクが仕事なのですがこの騒ぎで
閑古鳥です。
 
時間が有るからレース地のマスクやお洋服とお揃いになるマスク等
オリジナルのマスクを作っています。
 
オシャレでしょう?自分だけのマスク。くすぐりません?
洋服の生地が有ったら持って来て下さい。作りますよ。
顔に当たる面はガーゼを使っています。
なかに、ガーゼの当て布を2枚付けているのでそれだけ洗ったら良いのでとても便利です。
オリジナルの自分だけのマスクが¥1200ですので、かなり値打ちが有ると思います。
 
着物の紬で、リュックや手提げとセットになる様に作ったりしています。
 
 

ミセスのお洋服も沢山置いています。

 
この騒ぎでセールも大幅に増やしています。
 
定価が\52,000でも\5,000になりますという
ラックも常時用意しています。
 
【定価に関係なく¥5000!】です。
 
三宮駅から8分~13分くらいの所に有ります。
 
お豆さんから挽いて、おいしいコーヒをお出ししています。
 
ちょこっと気が向いたら立ち寄って下さいね。
 
もし来て頂けるときは、お電話下さい。留守をしていましたら申し訳ありませんので。
 
 

078-200-3660

 

お電話は非通知設定されておられる方は、受信できずに

 切れてしまいます。頭に186を付けてかけて下さい。

 

ファッションオフィスエイ  荒木栄子

 

 

着物リメイクの詳しいご案内

 

 

 HPはこちらです

 

 

 

 

   

 

人気の着物地小物

 

 

  

ユーチューブの動画も6万アクセスス超えました。人気です。

 

 

  

リメイクの作品事例も沢山載っています。

 

 

 

神戸三宮 徒歩8分アクセス

 

 

      

三宮駅 徒歩8分着物リメイク ファッションオフィスエイ

神戸市中央区磯上通り4丁目1-32  ロイヤル磯上506

営業時間:10:00から19:00(日祝日休み

 

お待ちしています.