再販・通販に関しまして
こんばんわ。そうはさせんぞです。
メールでいただいた質問にお答えします。
再販・通販に関しまして、以前より告知していました通り、
今後行う予定はございません。
もとより5/3のイベント売りのみ、売り切れなかった場合のみ
通販等も視野に入れて考えてましたが、大変ありがたいことに
完売致しましたため、どうぞご理解ください。
また、当サイトに関しましては、あと1ヶ月ほどは残しておきます。
参加メンバーの感想ページを現在製作中ですので、お楽しみに!!
本の感想等、とても聞きたいです。
よろしければメールなどでいただけますとメンバー一同喜びます^^
お気軽 にお送りください^^
それでは^^
メールでいただいた質問にお答えします。
再販・通販に関しまして、以前より告知していました通り、
今後行う予定はございません。
もとより5/3のイベント売りのみ、売り切れなかった場合のみ
通販等も視野に入れて考えてましたが、大変ありがたいことに
完売致しましたため、どうぞご理解ください。
また、当サイトに関しましては、あと1ヶ月ほどは残しておきます。
参加メンバーの感想ページを現在製作中ですので、お楽しみに!!
本の感想等、とても聞きたいです。
よろしければメールなどでいただけますとメンバー一同喜びます^^
お気軽 にお送りください^^
それでは^^