当日の謝罪及び御連絡
5月3日、販売イベント当日は誠にありがとうございました。
あり難い事に完売となりました事を御報告致します。
ですが当日、当方の列整理の稚拙さ故、近隣及び列周辺のサークル様方へ
多大な御迷惑をおかけ致しました事を、このような場ではございますが深く御詫び申し上げます。
また、スペース内のダンボール個数が多く、こちらも周辺の皆様方への配慮が欠けてしまいました事を御詫び致します。
今後、同じメンバーでの合同誌企画を行う予定は現在立っておりませんが、
もし次回がある場合、今回のよう な事が無い様努めていきたく存じます。
此方への御連絡、御意見等ございましたら、メールフォームを御使い頂きます様御願い致します。
来て下さり本を手にとって下さった皆様、差し入れ等の御心使い、本当にありがとうございました。
一同を代表致しまして御礼申し上げます。