すくわれ、、、る

 

と私は思いますおねがい

 

 

で、色占いというものをやってみました!

 

 

まず言われたのは

 

これは占いでなく心理学、統計学です、と

 

うん、わかるわかる

 

さてでは、目の前にあるこの中で一番輝いて見えるのは?

 

迷わず、

 

一番左のピンク

 

なるほど、

 

これを選ぶ人は今重責を担って、これからの計画を綿密に考える時期ですね~~、と

 

ふ~~~ん

 

多少思い当たる節がウインク

 

あ、この占いを受けたのは知り合いの

きもの小売りイベント参加の際、

たはらさんやってみたら、おもしろいよ

と、オーナーからブースに導かれ

こういうの

好きなんで速攻見てもらいましたてへぺろ

 

 

さてでは、一番くすんで見えるのは?

 

これも迷わず、

 

一番右の赤

 

なるほど、これを選ぶのはプロフェッショナルの証

 

あたりてへぺろ

 

とはいいませんでしたが、顔はにやけてたかなてへぺろ

 

これを選んだ人は目標ハードルが高く、目標に近づくと

 

すぐ次のハードルへ引き上げ、決して満足することがなく、

 

自分をほめることもないし満足することもない

 

一番しか興味がない、てっぺんしか意味がないというふしが

 

あたりてへぺろラブかなぁ??

 

赤を選んだ人は自分を認めることがないんで

 

たまには自分の頭をなでてあげないと、気持ちが不安定になりますので注意を、と

 

あ、大丈夫です

 

能天気マンですのでてへぺろ

 

 

 

いやしかし相当自分は欲が深いんかなぁ~~~と、感慨深いものが

 

 

 

まあ解釈いろいろありますが、

 

人に意見を聞くのは単純に楽しい

 

 

 

出雲の神様からのお言葉

 

 

 

厳島の神様からの言葉

 

 

 

信じるというよりは全てレジャー

 

これからも色んなおもしろ意見の占い、

 

神社ではバンバンおみくじできいていきまっせ===

 

ちなみに本年すでにおみくじ十個は引いてるてへぺろ

 

 

信じるものは、自分の素直な遊び心口笛