挑戦する心、チャレンジ精神が大切

とは言葉ではよく言いますが、これを現実にうつすのがなかなかえーん

 

 

ということを吹っ飛ばす、

我社のレモン販促女子社員チャレンジャーが

新たな場所で販促活動ウインク

 

 

 

そう、ここは本通りの夢プラザ

 

広島県内産の食品が多く販売されてるここ

に雑貨販売で店頭ポップアップ

 

 

 

食品が主な販売店、ということから

ディスプレイも少し食品ぽく並べる工夫も

 

 

またギフト用にとセットしての販売も

 

 

ほぼ県内の住民皆さん、のなかに観光目的の方がちらほら

という予想通りの状況ではありましたが、結果うりあげ上々ラブ

 

 

とにかく今は少しでも多くの人に見て知っておらうことのみ

という精神で休日も宣伝宣伝また宣伝

 

 

その他宣伝活動で

 

 

この広告を広島の高校生野球部OBの大会

マスターズ甲子園2024広島大会

のパンフレットにこの広告を掲載予定

 

私の母校、県立五日市高校の後輩から依頼があり掲載することに

おい、後輩

掲載挑戦するから、チャレンジ精神で優勝しろよウインク

 

 

そしてそして来週私、

 

 

 

来週27日、DXセミナー内で

知事とパネルディスカッション

我が社の

DXの取組を発表させてもらいます

 

1年前にわけもわからずリスキリング宣言を行い、

半年前に県のDX道場に申込み、採択され、

実践を行った結果、40社のなかからなぜか私らの取組をここで

 

いやぁ、やはり挑戦あったからだよね~~てへぺろ

 

 

我々の来年度4月よりの経営テーマ

 

即動

 

そう、考えるより動く、感じたら動く

このスピード時代は早い者勝ち、やったもん勝ち口笛

いきてるうち、はたらけるうち、ひのくれぬうち

明日やろうはバカ野郎

迷ったらGO

 

 

さあ明日から、いやいまから挑戦ウインク