いや~~やっとコロナ明けで4年ぶり

 

東京ビックサイトのホテルレストランショーにウインク

 

 

 

いやほんと、久々の久々

 

今まで来たくても、パンデミック怖さで足が遠のいてしまっていて

 

4年前から会場どう変わっているのか??

 

と会場内に足を運び、、、

 

 

あっ間違えた!夜の渋谷やん!!!!てへぺろ

 

 

 

 

ライバルというか、うちの競合会社ブースがいつのまにか

 

超BICサイズに!!!!

 

そして説明の営業マンもた~~くさん!

 

と、気合が半端ない!!!口笛

 

 

まあそうだよなぁ~~

 

だってコロナ明けのこれから、

 

ホテル観光花盛りになること間違いなし!

 

来年の2025には大阪万博開催ラブ

 

 

まあ、日本自体資源のない国

 

観光力立国へ省庁もでき、

 

これから日本のおもてなしを世界発信へアクセルGOGO!!

 

 

今回勉強した様々のこと

 

シンワで新たに取り入れ、

 

施設様のおもてなし充実へ活かしたいと思いますラブ

 

 

 

おもてなしといえば、

 

広島観光へ来ていただいた方々に、

 

いいお土産ものが必要!!

 

 

ですので、

 

 

銀座TAUさんに、弊社おとなレモン🍋ちゃんラブ

 

どのように並んでいるか確認に

 

 

店頭では、せとだエコレモンフェア

 

のチラシがでかでかと

 

ちなみにうちのおとなレモンちゃんも

 

こだわり生粋の、せとだレモンです!!

 

広範囲な瀬戸内産でもなく、決してもちろんサンキストでもありませんよ口笛

 

 

 

さて前置き長くすみませんてへぺろ

 

では中へと、

 

ああれ?開店が、、、えっ!10時半???

 

いま9時過ぎ、、、チーン

 

 

 

でました!いつもの私の得意技!! 早合点えーん

 

なんらかご挨拶だけでもというなか、

 

予定があったのでやむなく次の場所へショボーン

 

 

 

しかしやはり日本の中心、東京はすごかった!!

 

この刺激をパワーに変え、サービス転換にすることを

 

みなさまに宣言いたします!!!

 

 

 

 

 

あ~~楽しかったウインク