こぶたさんしてます!

 

いやはやもう2月

 

今月は、いぬる、にげる、さる、の逃げるの月チーン

 

あっというまに、うちのこどもも大きく。

下の娘もいよいよ学業卒業えーん

 

 

いや、主題と関係ない!

 

 

で新名物、いよいようちの🍋ちゃんが!

 

 

ここは広島駅、エキエ内のしま商店さん店頭

 

おとなレモンの

長女ハンドクリーム

次女バスタブレット

 

そして2月1日リリースの三女フェイスマスク~~~~!

のお披露目会口笛

 

 

すごいにぎわい!!!!

 

 

2月3,4日で過去最高売上!

 

こりゃあ広島の新名物でしょ!!

 

 

あっという間の2日間

 

3女お披露目のいい機会でした!!

 

 

 

そして新名所にも足を運びました

 

 

このコンコースを上り

 

 

すごい迫力

 

 

うわぁ!の解放感

 

 

そう!エディオンスタジアム、ピースウイングウインク

 

中がみたいねぇ、、、でもチケットがない、、、

 

 

 

あ、隙間から見えた!!!

 

グランドと席が近い!!!!ラブ

 

 

ここでこれから激戦が繰り広げられるのが楽しみドキドキ

 

 

 

今年の広島はウチの🍋ちゃんと、

ピースウイングの話題でもちきり間違いなし!!!照れ

 

 

皆きんさい!広島へ!!おねがい