は、この次ですが。

 

まずはセ・リーグ制覇、おめでとう!!!ラブ

 

 

わざわざ息子と見に行きましたよ!

 

本通りにこだまする、”いえ~~い!”の声!!

 

みな笑顔でハイタッチウインク

 

 

 

実は当日小田和正さんのコンサートがグリーンアリーナであり、

 

9時過ぎにMCで小田さんが

 

”カープ セリーグ制覇ですねぇ~~~。よかったですねぇ~~” と。

 

即、携帯でカープの結果を確認すると爆  笑

 

 

 

なので終了後、息子と行った次第でした照れ

 

 

 

ダブルの喜びのあと

 

息子とラーメンを食べに行き、私はビールも頼みまして生ビール

 

帰りは息子に運転してもらい、

 

トリプルの歓び爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

充実の秋の一日でしたぁ音譜