OOIOOとAmetsub | BGM!オフィシャルブログ

OOIOOとAmetsub

10/31 De La FANTASIA @恵比寿リキッドルームに

11/13(FRI)「poka poka X BGM!」@柏Drunkard's stadium

出演のAmetsubさんと

11/1 UNICORISMO HEWA@代官山LOOPに

11/14(SAT)「お日様の部!」 @柏Drunkard's stadium

出演のOOIOOさんをそれぞれ見に行ってきました!

10/31ですが仕事の関係でリキッドについたのがちょうどAmetsubさんが終わった後・・・。ダウン

こちらは終演後ちょこっとご挨拶程度でそのまま帰宅・・。

ですが11/1UNICORISMO HEWA@代官山LOOPでは

OOIOOさんをがっつり観させていただきました。

ハコの形やミラーボールの大きさが結構ドランカーズに似ているものがあり、とても親近感を覚えつつ、

そんなこんなで出番前にOOIOOさんの面々と軽くご挨拶。

YOSIMIさんかわええ目

なんておもってしまったり・・。

OOIOOのライブはUMAから始まり


あっという間の1時間でした!AYAさんベースがブリブリでかなり腰に来ました・・。

なおお客さんに浅野忠信さんやゆらゆら帝国の坂本さんなんかもいらっしゃいました。

なおOOIOOさんは14日にコンテンポラリーダンスカンパニーの珍しいキノコ舞踊団合体!しまっせ!

スペシャルなパフォーマンスになりますのでぜひよろしくお願いします!