竹田の新名所 700本を超えるしだれ桜 | (株)infoBANKスタッフのブログ

(株)infoBANKスタッフのブログ

健康で笑顔の耐えない毎日を送っていただきたいと願う。。。  

 

ユーグレナって

こんなにすごい!

 

  免役  

 

・免役細胞の活性化

・インフルエンザ増殖抑制

・アトピー性皮膚炎症状軽減

・スギ花粉症状緩和

・関節リウマチ症状緩和

 

 

  腸内環境  

 

・便秘改善

・乳酸菌の働きを活性化

・酢酸菌の増加

 

 

  生活習慣病 

 

・抗肥満作用

・内臓脂肪量減少

・血糖値上昇の抑制

・高血圧症状の緩和

・LDLコレステロール値の改善

 

 

  その他  

 

・睡眠の質を改善

・自律神経のバランスを調整

・老化による筋委縮症状の抑制

 

・シミやシワの予防

・胃粘膜の炎症を抑制

・肝臓へのダメージも減少

・肺がんの増殖抑制

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

ご訪問

ありがとうございます

 

ユーグレナショップです

 

 

 

福井市内の桜は

散りはじめていたので

 

週末は

 

丸岡町にある

竹田の里の

しだれ桜を見てきました

 

さくらの本数700本!

 

福井県内の

人気の高いお花見スポットです

桜桜桜桜桜

 

 

しだれ桜の並木道

最高でした~乙女のトキメキ

 

 

 

 

「たけくらべ広場」では


 

竹田の里しだれ桜まつり

 

が催されていて

たくさんの人で

賑わっていました

 

 

お花見といえばお団子ですねお団子

 

 

ソメイヨシノとしだれ桜

 

 

 

 

のどかな里山と

桜の風景に感動します乙女のトキメキ

 

 

綺麗すぎて

写真を何枚も撮っていましたが

 

直接見たほうが

何倍も綺麗です!

 

 

まだ蕾もあったので

 

今週いっぱい

満開のしだれ桜を

楽しめると思いますニコニコ

 

 

しだれ桜の横を流れる

竹田川もキラキラと

お日様の光に反射して

麗でしたニコニコ

 

 

21日(金)まで

ライトアップした夜桜も

楽しめるみたいです

 

 

 

 

 

「ユーグレナのちから」

10日間お試しキャンペーン!
今すぐお得に試してみる

下矢印下矢印下矢印クリック

 

 

ユーグレナ

 

 

幼児のアトピー性皮膚炎症状を
軽減

 

 

研究内容

    

アトピー性皮膚炎の症状をもつ

幼児(1~5歳、男子7名、女子5名)を

対象に

ユーグレナ1,000mg含有飲料の

摂取開始前、摂取6週間後、摂取12週間後の3つのタイミングで

幼児のアトピー性皮膚炎症状に関する

評価を行いました

 

 

ユーグレナを含む飲料を

継続的に摂取することで

幼児のアトピー性皮膚炎の症状を

軽減させ

 

 

排便や睡眠を

よりよい状態にする可能性も

示されました

 

 

 

 

本日もユーグレナショップは

元気に営業しておりますニコニコ

 

 

 

最後まで

お読みいただきまして

ありがとうございました🤍

 

 

 

midomo会員登録で

お得な定期コースもございます!

全国どこでも送料・手数料無料!

ご注文時に必要な店舗コード:12B89J

 

 

 

ユーグレナで健康をサポート!

 

 

 

 

 

 

 

 

世界初!天然竹繊維(バングロ)

自然な風合いと心地よさ!

 

 

 

 

 

 

株式会社 infoBANK(インフォバンク)
福井県福井市二の宮3丁目36-24
TEL
0776-43-0593
FAX
0776-43-0594

 

営業時間 平日: 9:00  18:00

        土:10:00  19:00

定休日      日、祝日